人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

SOUL

  1. 2017.01.20(金) _02:21:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

ここ最近のらくがき

713.jpg

ユハ子とリミルを上下に重ね合わせてその真ん中に発生する空間をあったか寝袋にするンだよ!
この二人の真ん中に入っておたがいにムギュッてしてもらうとですね、こう、

1_20170120020757b44.jpg

平面と平面がぴたりとくっつく時、そこに挟まれたアクションゲームの人は死ぬ――


714.jpg

FFS1453話
クリスタルに宿る全裸の力・・・早速ジョブチェンジしてみよう!!それ!!
(※FF5ではジョブチェンジをすると自動的に『そのジョブに相応しい最強装備状態』に変更されるシステムがあります)


715.jpg

ところでジョブチェンジしたら不慮の事故で全裸の力が宿ってしまった場合、
顔真っ赤にしながら目をつぶって必死にパタパタしてるベリュルを
二人して宿屋でからかってほしくない?っていうお話なんですけど、


716.jpg

FFS1256話
怖い夢を見て、起こしにきたと思しきダンナーザに寝ぼけながら抱きついてたベリュルと、
特に慌てるでも引き剥がすでもなくベリュルが落ち着くまで優しく対応してたダンナーザのかわいみについては
僕まだ引きずってますからね! あと隣で寝てた説も捨ててませんからね!
そういえば741話でも抱きついてたし、もっとだもっとやれ


717.jpg

FFS1460話あたり
ここ最近ベリュルがたくさん怯えていたり幼女に手を引かれたり無数の手にくすぐられてたりと
とてもカワイイですねって話なんですけど、グレップルちゃんが苦労してそうなのでこうすればいいのに(いいのに)


718.jpg

ライトと兇闇
日本にいる時は概ね日本語で話してるけど、
両方ドイツ人なので意識を引っ張る環境や他人がいないとなんか自然とドイツ語で会話しはじめる




edit

<<OZON | BLOG TOP | 暴走ロック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<OZON  | BLOG TOP |  暴走ロック>>




PAGE
TOP