人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

OZON

  1. 2017.02.24(金) _05:34:39
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
719.jpg

時間マンはいます。






ふと気付くと一ヶ月・・・
広告がヴォイするのでヴォイしなければいけないんですけど、ヴォイがヴォイのでなかなかヴォイできませんでしヴォイ。
これも全部時間マンの力の暴走だと思います。





最近のらくがき類

721.jpg

先端をつままれた結果、髪型が内ハネ気味になったリミル


722.jpg

厚着女子は最高だというお話なんですよ


新規キャンバス2

妖精さんです
なんかの表紙になっているかもしれません






CCI20170215.jpgCCI20170215_0001.jpg

ひじりんちゃんの設定画をなんかしました
厚着女子はいいぞ(二回目) 亜人化後は厚着モフモフ要素の良さを消すことになり弱体化しないか不安でしたが、
無表情系のかわいみがある程度出せたかなと思っています これはこれで



edit

<<破滅ゅ | BLOG TOP | SOUL>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<破滅ゅ  | BLOG TOP |  SOUL>>




PAGE
TOP