人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ROCK

  1. 2017.07.08(土) _18:28:00
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
739.jpg

りきさんちのあかりちゃん
ポヨかっ です

740.png

七柴さんちのシアンちゃん
ポヨ ポヨかっ

741.jpg

ひじりん
いつも結構肉感的に描いてしまいがちなんですが手足かなり細いです
筋繊維自体が常人より強靭なのだ

742.jpg

FFS、画像レスに使いたい台詞シリーズ(448話)

743.jpg

FFS、画像レスに使いたい台詞シリーズ(238話)

744.jpg

今にも眠りそうな聖を大勢で囲んで見守る会
#anokokawaii
https://shindanmaker.com/522438
見守るのはモニターの前の……あなたたちです!







ぐらぶるちゃん

2_20170708171008b93.jpg

光と闇はそんなに変化がありません(SLv.が限界に達してもうガンガン強化できる領域をとうに超えてしまった)
たまに四天刃が入ります


1_20170708171007b47.jpg

四属性さん
火属性はついにアグニスを3凸したので一気に強くなりました DA・TAめっちゃ出てたのしい
エリクトニオスは一本も出ません(毎月輝きで交換してます)
あとダマスカスカス3つでベネディーアも3凸からの4凸できるぞ~

水がいちばん適当ですね
古戦場に備えて土四天でも作ろうかしら~




edit

<<ETERNITY | BLOG TOP | 林檎>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<ETERNITY  | BLOG TOP |  林檎>>




PAGE
TOP