人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ARCHE

  1. 2017.10.07(土) _06:08:31
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ここが……21世紀の地球……?
……人工じゃない木って、なんか汚いんだな……
(東京都八王子市特有の挨拶)


はい。そんなわけで、皆さんこちらではお久しブリュンヒルデ
いま地獄で追求される罪業がひとつ増えました。私です。
Twitterで適当に喋ってるだけでだいたい話したいことが全消化されてしまうので
ブログに何か書くエネルギーが無くなってきてますね。これもひとつの時代の流れでしょうか。
いま適当なことを言っていますので地獄で追求される罪業がひとつ増えました。






ぼんやりしていた9月の間、何をやっていたかというと、
スーパーマリオ64をやっていたり、風来のシレン2をやっていたりしました。
時空の歪みを感じます。
今度は先日話してて思い出しちゃったので怪人ゾナーのGBのゲームをやろうと思っています。
あれ意外と面白かったんですよね。






Twitterのらくがきログ


764.jpg

◆今日のわんこ◆

ちっちゃい子を連れて歩くときは迷子紐をつけていこう!
(うちの子中もっとも首輪の似合う存在こと華鈴ちゃん)


nametoru.jpg

なめトリロジー


765.jpg

ヒジリチャン
本人がクールに構えている事が多い(考えていることは問わないとする)のでえろくない裸体描写が結構多め


766.jpg

リミルチャン
模索模索


767.jpg

描画エネルギア不足には妖精さんだ!
ようせいさんはこう 目の前をひらひら飛んでるところを キュッ てしたくなる感じがなければだめなんですよ


768.jpg

急に掴まれたので変な声が出た


769.jpg

拗ねてる(変な声出たのが自分でも恥ずかしかったらしい)


771.jpg

二人以上で入らないと作動しないはずの『セックスしないと出られない部屋』の罠に
今は一人パーティだから避けて通らなくても大丈夫だな~と踏み込んだら
一緒にいたナビ妖精さんをパーティ人数としてカウントしたらしく普通に閉じ込められてしまい
無言で(……どうしようこれ?)って目線を向けてきた瞬間の妖精さん

これは本当に仕様上の誤判定であり、たとえば妊婦がお腹の中の胎児を感知されて『二人』として数えられたようなものである
出る方法がないのである


772.jpg

部屋に入ってから十分後、不意にガシッとされて微妙な間が続き、お互いに『コイツ何か考えてるな……』と思っている瞬間

(いや誤判定で閉じ込められたけど物理的に無理よね?)
(でも試されたら私抵抗できなくね?)
(出られなくても食料尽きた時に真っ先に食われるの私じゃね?)
(詰んでね?)


773.jpg

その後とりあえず可能な事だけやってみようと
三時間ほど手に乗せて撫でたり胸元に抱っこしたり触れる程度のキスをしたり
あと『また誤判定で出られるかもだし』と恥ずかしがる彼女を宥めて
指先で愛撫してあげたり(一回イッたっぽい)し続けていたら
不意におずおずと親指を握ってきた時の妖精さん

この一連の流れTwitterになんとなくホイッてしたらアホかってほどリツイートされたので
妖精さん好きは普段隠れ潜んでいるだけで地球人口の八割くらいは該当するのではないかと思う


777.jpg

妖精さんとの抱っこ添い寝はこうします(※画像は一例です)
親指で頭なでたり優しくニギニギしてあげると嬉しそうにぎゅってしてくるよ!

お前たちを妖精さんカワイイの国に連れていく……


778.jpg


そんなこんなで一気に見てる人が増えて(ヒョロワー1500人から5000人くらいになった)
普段通りの雑な扱いもちょっぴり憚られたので
うちの妖精さん存在をフワッと紹介したときの一枚

◆あなたは目の前を飛んでいる道案内の彼女に何をするも自由だ。



779.jpg

ベリュル曰く「やわらかーい!」らしいダンナーザさんのやわらかーい部分とは一体・・・


780.jpg

休みの日に起きたまんまのパジャマ姿で
兄のベッドで布団を抱いてごろ寝しながら
「お昼寝しよ♡」って誘ってくる系の妹、ルナちゃんさん


781.jpg

"寄る辺なく 町をゆく 羽根のない無様な生き物は ゆっくりと地を這っていくのがきまり"
"陽の光に背を向けて 羽根のない淫らな生き物は 強い 強い 毒を身に纏う習わし"

"おまえのゼンシンゼンレイが蛇 にじむ血が踊りだす
おまえのゼンシンゼンレイが蛇 もっと恐ろしい景色を"

毒蛇のロックンロール / THE PINBALLS


782.jpg

男→子↓高←校↑生↓……(男子高校生がワイシャツの上に着るニットベストにできる微妙なシワと襟元のラインと成長を見越したちょっと長めの裾の下からはみ出ているワイシャツのピロッとした部分の良さについての総合的な感嘆の声)


783.jpg

アナザー制服リミルちゃん of the 女子高生


784.jpg

なかじまへ 死ぬがいい





描いてもらったよみてみてのコーナー




リミミミミミミルちゃんの金髪眼鏡女子高生というポテンシャルを活かしきったこのすがた、良……………………
最の高というやつですね 作ったわたしですら活かしきれてないものを……オオ……






女↓子←中→学↑生↓(感嘆の声)……
この動きのひらひら感とか死んだ目(死んだ目)とかサイコーですね
ひじりんちゃんはな 目に光がないけど俯かないで前を見るんだ…………


edit

| BLOG TOP | ETERNITY>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

 | BLOG TOP |  ETERNITY>>




PAGE
TOP

