人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

はーやれやれ

  1. 2006.07.20(木) _14:00:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
夏休みに入ると一気にやる気がなくなるのはいつものこと。
ついでにネット界に厨が大量発生するのもいつものこと。

…………夏だなぁ。

煽って煽って逆切れさせるのもまた一興なわけですがね、
続くといい加減ウザくなってきますね、うん。

フシアナ釣りやったら一人くらいひっかかるだろうか……
つか少し痛い目見ないと絶対懲りないからなー
居場所さえ解ってまえば家燃やしでもして暇つぶしn(ry


よいこはまねしない



んなことよりシナリオ用の小説書かないと。
あんまり延ばしたらあかんわな
edit

<<えーりん!えーりん! | BLOG TOP | ネタがないんだぜ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP