人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

えーりん!えーりん!

  1. 2006.07.23(日) _01:58:52
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
夏休みはヒマだねー
一日中腕振って終わっちゃうよこれじゃ(この上ない無駄な過ごし方


最近は妖精帝國やら電気式華憐音楽集団やらの曲をあさってます。
だってゴシック調って最高じゃん?(訊くな
まぁ歌詞重視の俺にとっては最高なんです異論は認めない(ぁぁ

そしてそのなかにアナゴハピマテその他を入れておくこのロシアンルーレット
ルーレット☆ルーレットの開幕ちくしょおおー!!に盛大に吹いた。


そうそう、カラオケ行ったんですよカラオケ
窒息しかけながら妹と「冬もマシンガン」熱唱したら80点取れた奇跡
消費カロリーが3kcal台なのは納得いかねぇー



うん、なかなかにカオスな日記だ。
ごはんですよはどうしてごはんでないのにごはんですよなんだぜ?(?)
edit

<<蒸し暑ゅい | BLOG TOP | はーやれやれ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP