人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

思い描いていた孤高の創世へ

  1. 2006.07.29(土) _20:30:37
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
携帯変えたよー。803T。
SHARP製のはバグが多すぎるよね(´・ω・`)

まず入力に慣れないとなー。それとブックマークの復旧。
なんかさっきから操作ミス連発だがどうにかなる。たぶん。

 

デュオプリ
ミント様で200万点以上出せねぇー
まぁマヤは未だに50万が関の山なんだけれども。けれども。
王座の人形劇の最初がキツすぎるんだよなぁ…
MPが多い分、メテオ連発に時間がかかってまう。
あとルゥ戦のウィーラーフで出てくる雑魚にたかられると
瞬殺されるのもどうにかならないだろうか。

 

久々に絵でも描いてよう。
edit

<<七月は終わり 梅雨も終わり | BLOG TOP | でゅおぷりんせす>>

comment

  1. 2006/07/30(日) 01:36:09 
  2. URL 
  3. ルイマー 
  4. [ 編集 ] 
803T・・・音楽ケータイだね
東芝は変換がややこしいらしいよ
まあ、個人差だろうけどねw

  1. 2006/07/30(日) 02:45:23 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
らしいねー。
miniSD付属ってだけで決めたようなもんだけどな!(ぁ

ぶっちゃけそれなりの性能なら何でもいい
東芝機はマイマザーが三年使ってても何の不具合も出なかったしー

  1. 2006/07/30(日) 15:05:39 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
うちの妹も先週803Tに変えてたよ。
使いやすそうだねあれ。俺も同じのにしようかなw

  1. 2006/07/31(月) 18:32:40 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
ただ画像処理とブラウザの能力は前のより落ちてるんだよね……
幾つかの絵スレの住人としてこれは微妙に痛い。
まぁバグはなくなったけどねー 一日に5回も強制終了なんてもういやだ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP