人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

走っていこう 預言にない始まりへと  DARK CHRONICLE

  1. 2006.08.26(土) _21:44:44
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
黒の予言書かっこよす。
やっぱSound Horizonいいね。
単純な“歌”と言う括りでは現せない物語性が神すぎる。



部誌用マンガの下書き終了ー。
シュールさが足りないような気がするけど今回のネタは勢い重視だしまあいいや
さっさとPCに取り込んでペン入れトーン写植と一気に終わらせますかね、と。
全力集中で20時間くらいかかっちまうかな。


あーあー金が足りない
edit

<<ばらばらばらー だーえきにばらー | BLOG TOP | あさきひぐらし>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP