人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

るったらー

  1. 2006.08.31(木) _14:44:52
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
このタイトル何回目だよ



ちなみに元ネタは聖剣LOMの子供オヤジ







さて、夏休みも終了ですね。
宿題とか昨日終わらせました。うはーギリギリー



二ヶ月ぶりにポプってきたけどレベル下がりすぎだよね。
エレジィH落とすとかありえん。
でも輪舞曲EXはまだできた。いや感覚が戻っただけか。

これはIIDXに移行するしかないかもわからんね



帰り道に日本語喋れてない変なおっさんに絡まれたけど
とりあえずマルスやロイのしゃがみAみたいに笑顔で傘でとげとげちくちくしてたら勝った。弱ッ。
絡んできておいて刃物も銃も使わないうちに逃走とか何がやりたかったのか。


BOFIIIの続きやっときますかねと。

edit

<<る っ た ら ー | BLOG TOP | 歴史ハ改竄ヲ赦サナイ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP