人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

さいこ ぱすとらーっぷ!

  1. 2006.09.21(木) _23:25:22
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
ひらがなで書くとなんかかわいいなコレ!

……残/dir en grey、ダーク好きーなら聴いてみるといいよ。

 

昨日今日は文化祭の代休ー。

暇だから服買いに行ってきたよ。
とりあえず一揃い……

シャツ(黒)と上着(黒)とズボン(黒)と帽子(黒)
もちろん無地

 

うっわ上から下まで真っ黒だ
あっはっはー

 

バーローの謎解き前の犯人かよ

 

 

……どうしてこうもネタに走るのか。

装飾品店も幾つか巡ったけど、なんか気に入るものがないねー。
どっかいい所ないかなー、立川近辺で。

 
明日はTSUTAYAでCD漁ってくるかね。
天野月子のアルバムがなかなか見つからない。
犬神サーカス団とかアンカフェもあったら買ってくるかなー。

 

 

 

なんか珍しく普通の日記っぽいの書いてるけど気にしないで
変わった事が何もなかったから書くことないの

……orz

 

 
さーいこぱすとらーっぷ!
さーいこぱすとりーっぷ!
あひゃはははははは、あーっひゃははひゃはははー うぇ
edit

<<オーゥイェーァ | BLOG TOP | おい、パイ食わねぇか>>

comment

  1. 2006/09/22(金) 15:30:18 
  2. URL 
  3. ルイマー 
  4. [ 編集 ] 
服かえる金あるとか羨ましい…
無印良品で買ったり?無地なだけにww

  1. 2006/09/22(金) 18:04:57 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
ちょwwwwwwwwwwwなwんwでwわwかwっwたwのwwwwwww
いやもう俺金無いよ。使い果たしたよ。
たまに買い物行くとこうなるから困る。

無印良品は菓子がうめぇ。
納豆煎餅とか殺す気か。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP