人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ダイジナノハ、ハートニラヴ。

  1. 2006.10.03(火) _22:40:10
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
はい、今日も一日友達と遊んでましたー。

 


 

忙しいんだってば

しっかりしろ自分

 

えー、まぁ何と言うか
恋愛感情なんてもう殆ど無縁だと思ってたのに
まさかこの期に及んで襲(以下R指定

 

( ^ω^)……

 
しっかりしろ自分ッ

 


 
……冷静に考えるとヤバい気がしてきたな
フラグは立ちまくりなんだけどさ。

いや、一年前から知り合いではいたけど
仲良くなったのつい最近だよね……?

……あははははーこれなんてえろげー?

 

うん、今めっちゃ混乱してるんだ
たぶん俺もうだめだ





――って、今になって考えてみると
ギップル大量生産されるほどクサい台詞言ってたうわあああああああ
俺きめえええええwwwwwwww
て言うか面白えええええwwwwwwww





……僕がんばるよママン
edit

<<剥落 | BLOG TOP | 五郎(割れません)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP