人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ごしっく

  1. 2006.10.18(水) _21:31:15
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
何も得ず、このまま行って現実と向き合えるかい?

 

 

アヤビエにはまったんだぜ。
“頭がおかしい”だけは聴いた事あったんだけど、他の曲も良曲揃いね。作詞センスも秀逸。
ゴシックパーティースピードセッションとか、この曲調大好きだー。
MASKの曲好きだったから聴いてみたけど大当たりだったわ。

 

おいといて

 

なんか小説が 書け な い……ッ
周りが完全に見えなくなるくらいの集中状態になれば書けるんだけどなぁ。
うぅ、テスト期間中は無理か……orz

 

おいといて

 

ポケモン
エムリットがまだ捕まらないんですがどうしたらいいですか。
いい加減他にも育てるか……引継でない高レベルメンバーがエンペルトとドーミラーしかいないからなぁ。
攻略サイトとか一切見てないから進化条件とかなんもわからん……図鑑集まんねぇー

 

あ……おいといたのが融合して変な緑色の何かになってる
edit

<<おっおっおっおっ!死にたい | BLOG TOP | バッ㌧㌧㌧㌧㌧>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP