人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

テテテテーテーテーテッテテー

  1. 2006.11.03(金) _22:19:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:6
これまでのあらすじ

やぁ僕ミッk……じゃない、まるくん! ちょっぴり電波な高校二年生さ!
実は今日、11月3日は日野高の40周年記念式典なんだ!
詳細を全く知らなかった僕は開始時間その他もろもろを先生に訊いてみたんだけど
え、登校は8時半で開始は午後1時半、終了3時だって?
だったら登校から開始までは……ええ~っ、リハーサル!?
いくらなんでも長すぎるわやってられるかクソボケどもがぁー☆ 
そんなわけで、激しく気力をなくした僕は可愛い彼女の手を取って脱走を試みたってわけサ!

 

 

 

 

 

あぁ……学校へのふざけんなパワーがあまりにも強すぎて
思わず小学生向け少女マンガ雑誌みたいなノリのあらすじが具象化されてしまった

 

ハイ、そんなわけで学校から脱走して彼女と二人うろうろふらふらしてました。

なんやら完璧な遊び人ですねこれじゃ。
★8になればパルプンテ覚えますよええ。

もっと金持ってたらカラオケ行ってたんだけどなーもー
カラオケ行きてぇー
残とか朔とか絶望とか舐とか冬マシとか絶唱しーたーいー

 

時間が全然足りなくて嫌だ。

誰か精神と時の部屋を売ってください
ワンコインで
edit

<< | BLOG TOP | 指いたい指いたい>>

comment

  1. 2006/11/04(土) 10:15:49 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
うん、普通普通。
生徒総会とか体育祭とかその他存在意義不明行事は脱走orさぼたーじゅが基本さ。


ただ一つ違うのは

>可愛い彼女の手を取って

ここな。('A`)

  1. 2006/11/04(土) 19:00:17 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
今回ばかりは出席率が気になるところwwww
移動する時に乗ったいつもの時間の電車には
いつもの半分も高校生らしき影はありませんでした( ^ω^)


彼女はいたらいたで気苦労が……いやいいんだけどさ!
オタ嫌いなのになんで俺と付き合ってるのか解らない よ。

要は勢いさえあればどんなんでも結構なんとかなる(ぇぇー

  1. 2006/11/06(月) 00:48:20 
  2. URL 
  3. 負組 
  4. [ 編集 ] 
精神と時の部屋>>

待て、今君に必要なのはくるくる回るベッドと風呂の
付いてるピンク色の部屋だ!

  1. 2006/11/07(火) 00:59:33 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
いやまぁ場所離れてるんで自室のベッドで充分うわなにをするきさまrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

  1. 2006/11/09(木) 19:55:07 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
ハーイ、リキッドぐヘア。 今度は後ろから鈍器か・・。
先日ポップと貴方のメドローアで
消されたはずの鱗です。

そんな遊び人の貴方はパルプンテ覚えるまで
馬車の隅っこでおとなしくしてろ!!

ps・ばか野郎+三姉妹=?

  1. 2006/11/10(金) 17:30:14 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
バールのようなものの威力はどうだァー

パルプンテはなかなか覚えられないよ。
まぁ深海魚とりまくってりゃいいだけだけど
早起きして漁に出るのはちょっと。ぶっちゃけめんどい。

南チアキが言うのは「バカ野郎」だぜ。バカはカタカナ。これポイント。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP