人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

アキレス腱プチー

  1. 2006.11.14(火) _19:39:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
学校行っても何していいかよくわかりませんこんにちは。丸君です。

某所のストーリー物小説で伏線やらネタやらなんやらを考えまくってて
サイト用の小説が全然進まなくて困る。


みなみけ3巻と桜場コハルキャラファンブック買ってきた。
内田がかわいい(←
なぜか知名度低いけど面白いんだよなこれ。バカ野郎達も絶好調ですね。

つかファンブック高ぇよチクショウ
でも内田がかわいいからいい(←



きっと僕は末期だよ^^

……三次元に萌えを求めないだけマシだと思って下s


 
最近小説がうまくかけない。
いやまぁ前より上手くはなってるからいいんだけどさ。

人称を多次元でやってるんだけど、すごい頻度で視点切り換えるタイミングミスる……orz
時間経過とか空気の演出とか、三点リーダの入れ方もよくミスるようになったなぁ……
これがスランプってやつ? それともただのドジっ子能力付加?
スランプとかなったことないからよくわからなす(´・ω・`)

 

あ、いつも文頭のスペース入れるべき場所の変わりに改行入れてるのは仕様なんだぜ?
小説慣れしてない人への読み易さ重視。

もうちょっと頑張ってみようか。
edit

<<よーし! | BLOG TOP | もうネタ考える余裕もない>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP