人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

カニ

  1. 2006.11.20(月) _05:22:54
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
あぁ、また休日が終わってしまった。
 

惰性的に小説書いたり本読んだり
勉強しようとするも2分で飽きたり
彼女が寒い言うからベッドの中で抱っこして
トゲアリトゲナシトゲトゲのネーミングについて話してたり

 




…………。


よくも悪くもない、極めて電波な方向性で人とは違うんだよねェ。やっぱり。
なんかやることあるだろ、他に……

 

日記すら書けないんじゃダメだなァ……回されたバトンも書けないこの状況。ぁぁ。
 
早くテスト来い、そして終われ。いやもうむしろ来るな。一生来るなー。

あ、タイトルに意味はありません
edit

<<齟齬 | BLOG TOP | よーし!>>

comment

  1. 2006/11/20(月) 19:38:19 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
トゲがあるの? ないの? トゲトゲなの? 何なの?

ぐぐってみた。

矛盾しすぎてて吹いた。

  1. 2006/11/22(水) 14:13:13 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
とげとげだよ。
生息地日本だし、探せば見つかるよ。

スベスベマンジュウガニを一度見てみたい今日この頃。


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<齟齬  | BLOG TOP |  よーし!>>




PAGE
TOP