人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

比れは――生まれて来る前に 死んで行く僕の物語……

  1. 2006.11.26(日) _15:05:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
Romanの謎解読中。
まさか聖戦と死神とか澪音の世界にまで繋がるとは……。
「喪うまでは逃がさない」なんて台詞もあったし。Lost聴き直すか。
しかし美しきものと繋がるっぽい曲が曖昧……旋律から見ると輪廻の砂時計?
もうちょっと突き詰めてくか。

しかし初回版売り切れるの早かったな!
手に入ってよかったー。
 
ていうか俺まだElysion買ってn(ry
……正しい歌詞が知りたい。

 

それにしても黄昏の賢者のじまんぐ声がかっこよすぎですどうしましょう。
あと呪われし宝石の盗賊がどうしてもSO3フェイトとTODリオンの二人組で場面浮かびますどうしましょう。
edit

<<「君ノ事ハ、昔カラ知ッテイタヨ。ココニ来タ時カラ、ズット。」 | BLOG TOP | 格闘王スープレックスクリアの面白さは異常>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP