人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

あばばばばwwwwwwww

  1. 2006.12.02(土) _13:59:51
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
テストおわったー!

 

どっちの意味かは言うまでもない!

 

 

 

 
よし、誰か介錯を頼む

 

 

イェーイ、普通にもうだめだ^^

英語とかわけわかんNEEEEEEEE!!!
ラテン語やらせろラテン語、カバラ魔術の呪文諳誦してやるわ! 他は知らないけど!
ルーンも扱えるぜ! 小説のネタくらいにしか役立たないけど!
ミャンマーの文字って超かわいいよね! ぶっちゃけ使えもしないけど!

 

 
もうなんか
 

沈みたい
 

ねるねるねるねの海とかに沈みたい

 

2のこなになりたい

 

 

 

うん、完全に寝不足ですね
寝てきます

edit

<<赤い、赤い、赤い目をした後輩が 僕の学ランを引っ張って クスクス笑うのは……怖い | BLOG TOP | 「君ノ事ハ、昔カラ知ッテイタヨ。ココニ来タ時カラ、ズット。」>>

comment

毒きのこ父さんバンザーイ!(byぴよひk

  1. 2006/12/02(土) 21:46:52 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
寝るな!死ぬぞ!
あくむ+ゆめくいのコンボで高確率で! 
介錯はあなたの部屋の剣で・・

・・うん、僕も もう眠いよパトラッシュ・・。
ヒゲが生えた天使が見えるよ・・・。

ps・修学旅行でシーサー狩ってくるよ・・・

  1. 2006/12/03(日) 01:36:41 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
ダークライはさいみんじゅつだけでも勝てちゃうから困る
初期レベでもさいみんじゅつ+ナイトメア+あくむとか何このお手軽三分クッキング
 
その天使、たぶんメタモンがうろ覚えで変身したやつだよ。


なぬ、シーサー?

ブ ル ー タ ス お ま え も か

俺も沖縄だァー、6日からとか早い早い。
運がよければ会うかもなんだぜ?


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP