人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

俺の画力上昇率の低さは異常

  1. 2006.12.05(火) _18:06:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
ほんの少し上達するのにどんだけかかっとるねん。

そんなわけでヤケになって絵と小話幾つか書き上げた。
思いッきり鉛筆のままでごみんなさい
小話もこれだけ書くのに5時間もかかっちまったぜ……

他にも何か書くか描くかもしれないので見たい方はワッフルワッフルと(ry



会話ネタだと描写いらないから書くのは楽だけどさ、
ネタ出しに苦労するのよね。


でもこれで修学旅行中の時間稼ぎはバッチリね!








大きい更新諦めて延々と東方永夜抄やってたとか秘密だ。
目がチカチカするぜぇ
edit

<<いちにちめ | BLOG TOP | 赤い、赤い、赤い目をした後輩が 僕の学ランを引っ張って クスクス笑うのは……怖い>>

comment

  1. 2006/12/06(水) 19:19:38 
  2. URL 
  3. 童子 
  4. [ 編集 ] 
一週間に一度6時間デッサンして、一週間に一度3時間背景書いて、毎日のようにキャラ描いてるとイヤでも絵上手くなるよ(□皿□)b

  1. 2006/12/12(火) 07:55:19 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
背景はやらなきゃいけないと思った。

ていうか面倒でやってなかっただkなにをするきさまらー


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP