人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

バッ㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧

  1. 2006.12.20(水) _17:47:14
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
童子さんより、お絵かきバトン。
答えるの遅くなってごみんなさいorz


 
1 いつ頃から絵を描き始めた?
>小学生から落描き好き。
 ちゃんと描くようになったのは高校入ってから。
 丁寧に描くようになるのは未来。

2 鉛筆派?シャーペン派?
>どっちでもいいよ(…

3 ペン入れに使うものは?
>コートのポケット(……

4 色塗りに使うものは?
>色塗りまでするのはデジタル絵ばっかり。
 アナログだったら色鉛筆。

5 今の自分の絵に満足してる?
>満足したら負けだと思っt

6 尊敬している絵師は?
>いとうのいぢさん、とりしもさん、七草さん、いのまたむつみさん、亀岡慎一さん。
 プロフィールページからのコピペですがね。

7 デジタル派?アナログ派?
>落描き・下描きはアナログ、時間があればデジタル。

8 デジタルと答えた人は何を使ってる?
>SAIで描き、PictBearで調整。SAIめっちゃつかいやすい。

9 背景描くの好き?
>好きだけどめんどい。

10 絵を描く時の環境は?
>適当にCDかけて、ベッドの上でごろごろしながら
 ビックカメラのマルチペーパーに描き続ける。

11 絵を描くとき気をつけていることは?
>飽くまでも楽しんで、好きなように描くこと。
 たまになんで絵を描いてるのか自分でも解らなくなるけど
 そんな時はtanasinn全開で夜通し描き殴り吹き飛ばす。

12 自分の理想の絵は?
>何に共感してるのか解らないのに共感できる絵と、誰にも共感できない絵。
 二つとも描けるようになったらもうする事ない。

13 得意なパーツは?
>五郎(割れません)

14 苦手なパーツは?
>複雑な動きしてる手とか絶対無理ー。

15 男と女、描いてて楽しいのは?!
>ぶっちゃけ派手な構図の男描く方が楽しい。けどうまくかけない。
 最近おなごばっかり描いてるけどな。
 一番楽しいのは人間以外だけどな。とりとか。あまえびとか。

16 こだわりの画材は?
>ハイテンション

17 もっとも多く描いたキャラは?
>すごいバラけてるけど……しさも様かな。
 最近ではシロナ様。おねえさんキャラかけないぜー ほっほう。
 ポケ擬キャラではヒスイとかコスモとかライトとかルシフェルとか。
 オリジナルでは燐。

18 何色をよく使う?
>黒・赤・碧・白。両極端。

19 使うのが苦手な色は?
>あんまない。
 抑も色塗り絵自体があんまない。

20 人物を描くときどこから描き始める?
>髪→輪郭→首→目と適当に描いて、そこから微調整。
 たまに黒く染まったモノ消し魔人が紙に反逆するから困る。

21 完成までに一番時間をかけた作品はどの位時間かけた?
>2日くらいかな? そんな時間かけない。
 たぶん途中で飽きて絵柄おかしくなるからね。

22 得意な画材は?
>脳内

23 逆に苦手な画材は?
>ない。得意も苦手もない。

24 絵を描く過程を人に見られるのは?
>平気だけど、ちゃんとした絵は描けなくなるね。

25 今までで改心のできだと思える作品は?
>ちゃんと描いた中で一番新しい絵。常に。

26 自絵の感想を他人に求めるのは怖い?
>怖くはないけど求めたりしないよ。
 まぁ言ってくれれば嬉しいけれども。

27 エロ絵を描いた経験と内容について
>机の引き出しの中、右の紙束に大量に……げふんげふん。
 昔トリコさんをいじめるために描いてたことmな、なにをするきさまらー

28 今まで一番ショックだったコメントはいつ?誰から?
>貴様、俺のポジティブシンキングを舐めているなッ!

29 このバトンを回してくれた人の絵の感想
>今の絵を見たことがあんまないのでなんとも……うーん。
 昔のイメージだけど、なんかかっこいい絵描いてる人。
 あとネタ絵のクオリティが妙に高い。
 ……何のプラスにもならなさそうなコメントだぜぇ。

30 次に回す人
>きたのどうくつ の たからばこに いれておいたから
 すきに もっていくといいよ。

edit

<<バッ㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌔㌧㌧㌧㌧ | BLOG TOP | サァ、君達モ舞イ給エ。>>

comment

  1. 2006/12/20(水) 19:36:15 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
>27
ゆずってくれ たのむ!(ちょ

  1. 2006/12/21(木) 00:16:15 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
パソコンの配置がリビングで夜中も母親が普通にいる為
スキャン作業は難航を極めると予測されます

これさえクリアできればご自由にどうぞなんですがね(^^^^^^^^^^^;;;;::∴:∵:(● ):∵:・:∴:・.

  1. 2007/01/02(火) 14:48:52 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
お家芸の睡眠薬で眠らせればよかろう。

年明け最初のカキコが↑って何だ俺・・

ps・年明け早々ネタがない・・(終焉

  1. 2007/01/13(土) 14:11:35 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
ねんど詰めればいいかな。
魔女の軟膏とか薬草媚薬の作り方しか知りません><
いや強制睡眠ならエーテルで充分だけど

そんなことより鮫の話しようぜ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP