人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

バッ㍆㌋㌋㍂㌨㌰㍗㌈

  1. 2006.12.20(水) _18:49:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
もう題名が意味不明に

さらに辿 空飛さんから『』バトン。
お題は……『彼女』?



……( ^ω^)このやろう


追記。
恋人とかいないひとは鬱る可能性がありますのでご注意下さい^^^^^^^^^^^^
 
①最近思う『彼女』
>だんだん明るくなってきてるみたいでよかった。
 最初は滅多に笑わなかったからなー。
 でもかなり積極的になってきて少し疲れる。

②この『彼女』には感動
>行動基準の殆どを他人に任せてて、でも思考の奔流は止まらない。ほとんど熟考状態。
 一見矛盾してるけど、この上なく効率的な活動スタイルですね。

③直観的『彼女』
>第一印象ってこと? だったら“興味深い。”
 なかなかいないタイプの人ですから。
 だいぶ現実離れしながらも、現実に溶け込んでるというね。

④好きな『彼女』
>暴走してる時。あと恥ずかしがってるとき。理由はどうあれ。

⑤こんな『彼女』は嫌いだ
>常にジョジョ立ち
 いやでもそれはそれで

⑥この世に『彼女』が無かったら
>現在時点では特に支障無いだろうけど、未来変わるだろうねぇ。

⑦次に回す四人(指定つき)
>たらこ
 たらこ
 たらこ
 ゴーヤ
edit

<<冷え切ーったー心にー 熱い風ーがー駆ーけるー | BLOG TOP | バッ㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌔㌧㌧㌧㌧>>

comment

  1. 2006/12/20(水) 21:22:59 
  2. URL 
  3. まんまる 
  4. [ 編集 ] 
空飛にあんまり変な影響与えちゃダメだよ


べ、べつに心配してるんじゃないんだからねっ!!!11

  1. 2006/12/21(木) 00:20:33 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
HA-HA-HA-、俺一人いれば無機物でさえ電波に影響されるような歩く電波塔に何を言っt
うわやめろきさま指にとんがりコーン装備して刺すなこら


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP