人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

久々のミニオフ

  1. 2006.12.29(金) _07:01:21
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
はいどうもー丸君でーす。

うさうさと電池と愉快な仲間たちと共にオフってきましたよー。

 

朝五時までカラオケ。鮭トバ食いながら。もう喉が痛くてしょうがない。
陰陽座とか無理すればちゃんと声出るんだもの。Kagrra,は無理だったよチクショウ。
他にも一人dir好きがいたから二人で残歌ったりね。もうね。死ぬ。
散々ネガティヴィックオーラ撒き散らしといて締めはセガサターンシロとかね。笑い死ぬ。

 

 
開き直った俺( ^ω^)


途中から何故かメイドにされたりね。なんなんだろうね。
最後の方になるともう深夜テンションで開き直ってたね。ホントなんなんだろうね。

 

……どってことないさ、無理に女装させられるのは慣れてるさ(´ω`)VIPPERは勢いが大事

 

なんだかんだで楽しかったですよ、今回のオフ。よかったらまた呼んでおくれよ。
いつもの皆が忙しくなっちゃって、もう例年通りの時期にできなさそうなんだよなぁ……(´・ω・`)


edit

<<中掃除 | BLOG TOP | 冷え切ーったー心にー 熱い風ーがー駆ーけるー>>

comment

  1. 2006/12/29(金) 09:34:51 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
いやまぁ、実際俺は忙しくはないんだけどさ。
他の皆から連絡が来ないからどうしようもなかったと言う。

とりあえず年末は諦めて年明け5~8あたりでやれたらいいなーとは思うんだけどどうよ。
つーか連絡くれないと本気でどうしようもなくなるから他の皆も協力してくれると嬉しい。

  1. 2006/12/29(金) 17:55:07 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
どうだろう、俺は結構いつも空いてるんだけど。
暇人だもの。勉強とか殆どしてないもの。
でも大学・専門学校組は課題とか大丈夫なのかなー、と。

そのへんはだんだん諦観に切り替わりつつあるよ(´・ω・`)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP