人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

倫敦狙いチュウン

  1. 2007.02.15(木) _16:41:49
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
りょぺこかわいいよりょぺこ(二日連続

 

今日はマラソン大会だったZEEEEEEEEEEE誰が出るかこんなもん

 
なんかスチューデントの数が伸びないとかで
ウォーリーしているようだがなティーチャー共よ

 

はっきりとセイして進ぜよう

 




 

原因・イズ・ディス!



カッ!



 
あとウィンドが強くてハリケーンがブリザードでシュネーシュツルムだったZE(?)

 

 

 

尊敬する人は大槻ケンヂと涼平とルー大柴な丸君です。嘘ですもうちょっといます。

風強いですね今日。晴れてるのに昨日より体感温度低いですね。
もうほんとぷちころしますよ。または誘拐しますよ。
ほのぼの暮らしますよ。聞いてますか風の精霊さん。

さて、精神的にもだいぶヤバくなってきましたね。
もうほんと寒くて死にそうです。主に指先とかうちの猫あたりが。

 

 

 

とりあえず何かすること無いかと思い
彼女に雛罠・彩冷える・メガマソと
りょぺこワールドを展開させて引きずり込みました( ^ω^)

最初はV系ってだけで少し抵抗あったみたいだけど
聴かせてく内に歌詞に惚れたようね。
このままVスキー仲間になるがいいフヒヒ

 

よいこはまねしない


……今大衆に受けてる人らは俺もあんま好きじゃないんだけどね!

edit

<<あたまいたい | BLOG TOP | しゃんらららららー>>

comment

  1. 2007/02/15(木) 21:41:47 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
超私信で申し訳ないけども。


なんか、メッセ中凍ったと思って再起動したらメッセに繋げなくなったよorz
メンバーリストが使用できないとかぬかしやがる。3回再起動して1時間以上間を空けても全く無意味。厭になる。


ともかく例のブツあざーした。

  1. 2007/02/16(金) 00:28:45 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
メッセ凍ったねぇ……(´ω`)
あのあとセイバー絵→なんか適当に萌え絵→うほっ! のコンボ決めようと思ったのに(…

でもちゃんと起動できたのか な。
昔のだから互換モード使わないと起動できないかも知らん。

  1. 2007/02/16(金) 14:07:50 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
起動の方も問題ナッスィング
ただ最初音声がほとんど無いもんだから少し焦ったが仕様だと約10分後に気付いたよ。
ただ、ちょっと重いかな、かな。それも仕様と割り切るしかないか。


あのセイバー壁紙、微妙にサイズがでかかったからちょいと小さくしようと思ったら動画なのね! 手の付けようがなかったよ(´・ω・`)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP