人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

あたまいたい

  1. 2007.02.17(土) _20:57:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
風邪ひいたー!

あと久々にゲームやったら耐久力無くなってたってのもある!(…

 

SO3
なんとなく最初から始めてみる

ああもう始めて早々ソフィアかわいいよソフィア
関連イベント見たいからOP飛ばせない俺ザンギ

ヴァンガード3号星行ったらブルスコーファーの遺跡でとにかく貴族メン狩り。
武器を外して1戦闘で銅の偶像2つゲット、20個たまったら売り飛ばすッ!
それを2時間ほどループ、45000くらい稼いでからノートン先生を華麗にぷちころがす。
イベントスキップしてたらあれよあれよの間にエリクール2号星、1分ノーダメージ勝利に手間取ったがザリガニ潰してアーリグリフ脱出。
さっきの金で強力な武具購入うめぇwwwwwwwww
おかげで坑道のアースプルートも楽勝、トロッコは道うろ覚えだったけどどうにかクリア。
アリアス着いたあたりで頭の頭痛が痛い(言葉の被り2連鎖)から休憩
コマンド? ←いまここ

 

頑張れば今日中に
フェイト「よろしい、ならば戦争だ!」
まで行けるかなぁ。
(※ 台詞はうろ覚えです)

メインシナリオ中のボス1分撃破とノーダメージ勝利のバトコレは
今周回ですべて集めておきたいところ。

早く4Pカラー出したいわ。

 

でもこんなんじゃ風邪治らないな、うん!

おっおっおっおっ!死にたい


edit

<<風邪ひいてるのにな | BLOG TOP | 倫敦狙いチュウン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP