人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

左手に持った 夢と希望と 右手に のしかかる不安と

  1. 2007.02.25(日) _19:46:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
バランスを保つ事など不器用な僕には
大抵できません。



ビリーブいいなぁ。
ゼンペンとコウヘンでループ再生。いいなぁ。



さて、小説をうpしたわけですが
これは前から言ってたヤツじゃないんですねん。

なんか途中まで書いてあったのを発掘したので、
ちょっと直して書き上げたものでス。

ええ、はい。非常にラクな仕事でした(…




よーしもうすぐテストだァー!

いやもう本当大丈夫なのかなこの人生!


edit

<<メガマソのライブいきたいけどどうしようかな。 | BLOG TOP | 八月空、奇遇かな。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP