人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

美白すると薄い線が消えるから困る

  1. 2007.02.28(水) _18:35:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0




凍テツク今宵コソ踊リ散レ蝶タチヨ、祈リハ如何ニ届カン。
震エル夜更ケニ舞イ集エルノナラ、共ニ進ム理由トナレ。

「君ノ事ハ、昔カラ知ッテイタヨ。ココニ来タ時カラ、ズット。」

冷タク光リタル美シキ乙女タチヨ、願イモ当ニ届カン。
吹キスサブ風ニ浚ワレルノナラ、共ニ記ス理由トナレ。
離ス事ハナイト、コノ水煙ノ下ニ誓オウ。


蝶/彩冷える


これ会場配付音源の中で一番好きなんだけど……
どっかでEXとしてアルバムに入ったりしないかな。無理か。


……やっぱり涼平曲は葵くんの細い歌声じゃないとしっくりこないなぁ。
ギ様のが歌は上手いんだけどね、どうも合ってない。絶対Jpopのノリのほうが合ってるもの。
でもまぁ涙猫から櫂の目塔~での声の成長ぶりには少し期待してみる。

やっぱりりょぺこは自分の才能を上手く使えてないんだよねん。
作詞曲は個性出まくりで神なのに、あのツンデレ俺様至上主義な性格が災いしてね。勿体なす。
その才能のせいで他のメンバーが演奏するための存在でしか無くなってたし、
実際の演奏が、下手すると涼平自身も追いついてないような感じ。
最近はその作詞曲も昔ほどいいものができてないし……
いや好きなんだけどさ、ダーシャード人~や塔は高揚するのサビとか、ドリムトシクレトルムとかさ。
でももっと圧縮ロールとか蛙と首輪とか頭がおかしいみたいなの作ればいいのになって思う。
て言うかもう本当に9人統合してメガ冷えるになればいいのになって思う。

なんて、真面目に言ってみた所で別に面白いネタでもないし、どうにもならないのだけれど。


て言うか最近アヤビエメガマソばっかでだんだん病気ですね自分。
二、三度ティウンティウンしてきまsティウンティウンティウン
edit

<<ビーダル「おっおっ」 | BLOG TOP | 8時に起きた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP