人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

最近るう゛ぃえあたりも気になってきた

  1. 2007.03.03(土) _22:33:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ポケモンダイパ

ドーミラー努力値振り分け終了ぉぅぃぇ。進化なんてさせてたまるか。
さぁ次はリーシャン……進化させずに育てるのって結構疲れるね。

しかし今回ルビサファの時ほど育てる気にならないんだよねー……
なかなか時間が割けないだけかも知れないけども。
ダークライとシェイミはどうしようかなァ。

 

 

……いや、とりあえず勉強しなきゃナ!(…

 
ちょいと初期設定メモ


雛/リーシャン

外見:金髪ショート。頭に、赤に薄い水色が入ったプロペラ型の大リボン。
 鈴が靴に1つずつ、腰あたりに2つ。腰の鈴からは変な布。
 首に掛けた紐は胸元のリングに繋がり、そこから大きめの変な布x2。
 包帯で右眼を隠し、その上に“雛”と書かれた護符のようなもの。
 無表情。瞳孔開いてて目が怖い。

性格:無口。感情が希薄な訳じゃなく、話しかければ喋る。
 わりと残酷だが、自分の中での真理像に基づいて行動。
 普段はそうでもないようでチャネラー。ボス戦時は常に交信状態。
 触られると逃げるが、トラウマとかじゃなくて慣れてないだけ。
 機嫌がいいときはよく電波な歌を歌っている。

その他設定:なんかミュリを運んでる人。
 戦闘動作は舞うように行い、武器は片手用の巨大エーテル剣。
 持ち手は金属輪になっており、くるくる回して攻撃する。
 右眼に幽体迸走能力あり? 変わるかも。
 華鈴やメイルと関係あり? 変わるかも。


ミュリ/ドーミラー

外見:鏡の中のお姫様(風の人)。栗色の長髪に銀のティアラ。
 その他は鏡に映らないため確認不能。

性格:いつも笑顔のハイテンション姫君。バカっぽいが実は博識で秀才。
 五月蠅すぎて、たまに雛に叩き割られそうになる。
 雛に運ばれているのは別に鏡から出たいがためではない。
 ポジティブなようでネガティブ。勢いがありすぎて掴めないキャラ。

その他設定:なんか雛に運ばれてる人in鏡。普通の方法では割れない。
 戦闘は特に行わないが、雛には盾としても使用される。
 受けた攻撃を跳ね返せたり、目からビームとか出たりする。



メンバーがどんどんカオスになってる気がする。
数も多くなってきたし、少し分けた方がいいかな。
edit

<<コナン「あれれ~?」 | BLOG TOP | ><>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP