人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

まーさかりかついだ金太郎ー♪

  1. 2007.03.21(水) _23:38:36
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
くーまにまーたがりウ・ル・ト・ラ・ソゥル!!!

 

丸君です。
今回の挨拶ちょっと古かったね。

 

 

春のせいで最近ものっそ眠いです。
更新おろそかにしてマジめんごフヒヒ(…

 

そういやいろいろ血腥いこ……や、テストがんばったら普通に進級できましたヤッタネ☆
教師では遊ぶのがデフォですはい。まともに接してあげるもんかばーかばーか!
迷惑な事この上ないのでよいこはまねしない。

短いですがこの辺で。
最近動きがないですが私生きてます。
edit

<<なんと | BLOG TOP | 画力がどんどん鈍っていく>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP