人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ごっすんごっすんごすんくぎ

  1. 2007.03.29(木) _23:21:19
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
携帯変えてから初めてのモブログ。
うまくいってるかナ。

 

昨日今日と友人ルイマーが泊まりに来てました。
妹も入れて久々にFFCCやったけどやっぱ面白いね!
簡単に五年目でクリスタルが?属性にできたのは皆もう慣れてるからか。

続編まーだかなー。まだ謎が多少残ってるんだけれど。
鍵の断片を纏める内容の説明がされないから自分で推理するしかないっちゅう。
クロノクロスみたいな。

とりあえずクラヴァット♀は最高ですよね(…

 

 

部誌の原稿も描かなきゃなァ。
三年生いなくなっちゃったから二倍くらい頑張らないとッ
今までみたいに二日で仕上げたりせずにうわなにをするきさまら
edit

<<テニス始まったな | BLOG TOP | ……あれれ?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP