人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

どんぶりの上にカツが乗ってるだけじゃないの

  1. 2007.04.06(金) _23:37:01
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3
禁呪“ふえるわかめ”

相手の口ん中にわかめをねじ込み、
お湯を注ぐことによってわかめを増やし呼吸を止める
即死系究極奥義だ!

よいこはまねしない。

 

どうも、新しいクラスになった記念に
黒板にキングサーモン書きなぐってきました丸君です。
仲いいやつが悉く離れちゃって軽く挫折気味ですどうしてくれる。

 

先刻、妹とポケモンバトルしてみました。

いやー、ながねぎマスターフレアさんが強い強い。
出して最初はどくどく→ちいさくなる→ダメージ受けたらタマゴうみでおk
あとはちきゅうなげも交えて/^o^\フッジッサーン
HP700は伊達じゃないわ。物理攻撃には滅法弱いけど。

技がほとんど趣味で埋まってるからなァ、My手持ち。
性格や個体値選び、努力値積みなんかはちゃんとやってるけど……マトモに戦えるのが少ない少ない。

 

よーし、創作意欲と眠気が同時にみなぎってきたぜー。

……この場合、僕はどうするべきなんだい、ふえるわかめの神様よ。
キングサーモンでも描くかい。狂ったように描き散らかすかい。
edit

<<私が解けるのを見る頃には 貴方はもう「動けない」 | BLOG TOP | シンデレラケージ>>

comment

  1. 2007/04/07(土) 17:43:30 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
いいなぁ、対戦相手がいるって。うちの妹はゲームすらやらないからつまらん。今度うちの子たちと手合わせ願いたいもんですな。
ほとんどがほぼフルアタ構成だけどw

  1. 2007/04/09(月) 21:09:33 
  2. URL 
  3. トリコ 
  4. [ 編集 ] 
>技がほとんど趣味で埋まってる
パチリスを主力にしたりポッチャマをLv50まで進化キャンセルさせる人間もいるので大丈夫だと思います(何のフォロー?

  1. 2007/04/10(火) 13:53:12 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>翔山さん
育ててるのがチリーンとかプラマイコンビとかドーミラーとかマトモに戦えないのばっかりなんです><
まぁ戦闘能力高いやつだけ寄せ集めればどうにか6人……になるかなぁ。
技決めるときにも第一に似合うかどうかを考えてしまうと言うね。もう/^o^\フッジッサーン

>トリコさん
OKさぁ君も擬人化の世界にくるんだ

そういや種族値が全体的に低いポケモンを主力にしてストーリー進めるってのはやったことないなぁ。
トランセルでどこまでいけるか試してみようかな(…


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP