人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

私が解けるのを見る頃には 貴方はもう「動けない」

  1. 2007.04.10(火) _09:53:50
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
は!か!た!の!
DI (不正な処理のため強制終了

 

どうも、丸君です。
夢中で飛竜を狩ってたら随分とご無沙汰してしまいましたヒャホー(最悪だ

 

先刻自転車が壊れて怪我してたおなごを助けたわけですが
皆様なんで無視して通りすぎちゃうんですかね、もう。
これが都会ってやつだべか?(…

 

 

そんなわけで今日から学校。

でも暇。

 

対面式とかどうでもいいから授業を受けさせろこんちくしょう。
絵とか小説書けないじゃないですかっ。

……二重三重と間違っている気がするけど気にしちゃならないよ!

 

ああ、日記にすることすらなくなってきたこの日常。
至極普通に生きてる人に生きてる意味ってあるのかな。
edit

<<懐中時計は 僕を秒読みしているの? | BLOG TOP | どんぶりの上にカツが乗ってるだけじゃないの>>

comment

  1. 2007/04/10(火) 21:44:00 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
自分以外の事には関心も興味も示さない人間にも
生きる意味はあると思うよ。

・・・無意味という意味がね。

ps・そんなわけで さあ集会所の高みまで
   たどり着いてみるがいい。
   ・・待っているぞ(どこの宿命のライバルだ

  1. 2007/04/12(木) 11:36:50 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
いずれにせよ、生産性のない人間に
生きている意味はないのですよ遊戯ボーイ(?)

集会所ですか。
待ってる間ファイヤーに向かってあたまがもえるようだしてたら
爆発してアフロになったんですがどうしたらいいですか><


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP