人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

こう言う絵には6割くらいの確率で聖が出演する

  1. 2007.04.20(金) _15:51:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0





「待て」

貴方には私の一面を見ることすら不可能……
何故そうやって自分を演じるの?
どうして?
私と貴方はいつも一緒だったのに

貴方は私の友達じゃなかったの?

「待て」

──貴方は、私の、友達“でした”……



Lost/KoЯn



英語は性別によって口調変わったりしないから楽だなァ
でもKoЯnはまずCDに歌詞載ってないから困るんだよなァ

いんぐりっしゅ聞き取れない\(^o^)/



て言うかあれだ、構図が思いつかない。
そして眠すぎて深く描き込めない。
edit

<<ホイミ | BLOG TOP | 羅刹国>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<ホイミ  | BLOG TOP |  羅刹国>>




PAGE
TOP