人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

おっおっおっおっ!死にたい! かきくけこいのぼりおじさーん!

  1. 2007.04.28(土) _22:05:27
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
著作権の危ないねずみと戦ってきました。丸君です。
やはり奴らの戦闘能力は異常でした。勝てる気がしません。

スプラッシュマウンテンの写真とるタイミング忘れててうまくネタれませんでしたコンチキショー。
まぁ一枚千円の写真を買う気はしないけれども。

BTMを右側に回り込んだ所にある店のトリがうまかっ です。
かゆい うま


いやぁ何年も行ってなかったから詳細データが全然わかんないよジョン。
“作り手”の立場に慣れると、普通に客としての見方ができないから嫌だねぇ。
どうしても魅せ方のバランスやデザインのクオリティだけを見てしまいます。



帰りの電車の中でめっちゃ韓国語を喋りまくってるおっさんがいました。
一尾のこいのぼりがついた杖を持っていました。
あのひとはこいのぼりをどんなものだと思っているんでしょうか。

乗り換えます。
東京駅は広いですねぇ、なんでこんな歩くんでしょう。

またいました。今度は仲間が増えています。何かのツアーのようです。
こいのぼりは一体なんのシンボルなんでしょう。釣りか何かでしょうか。

乗り換えます。

またいました。なんのディスティニーですかこれは。
あまり電車内でこいのぼりを振り回さないでください。
ところでなぜ緋鯉しかいないのはどうしてだぜ?

疲れ切って喘息が発動し、ひどいことになっていた幽をしばらく家で休ませた後、
帰すときに買ったお茶の俳句大賞に、こいのぼりについての句が載ってました。
運命を感じずにはいられません。


そんなわけで、とても楽しかったですこいのぼりおじさんツアー。
機会があったらまた行きたいですねこいのぼりおじさんツアー。
edit

<<M3 | BLOG TOP | ネッシー撮影した!>>

comment

運命という名の必然

  1. 2007/05/01(火) 21:11:44 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
危ない所だったねスネ-ク。

そのおじさんは逃げおおせた君をランドが
消す為に出動させた掃除屋だったんだ。

しかし武器を忘れたんで幼稚園で借りたこいのぼりで
代用した・・けどそれで遊んで任務忘れちゃった
みたいだね☆


  1. 2007/05/02(水) 23:02:08 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
そいつはシャレになりませんな。
ニダー兵は個々の戦闘能力は低いが、ランドの各エリアに常時配備されているあの清掃員(二つの意味で)に操られているとなれば話は別。
普通の軍隊なら寄せ付けない特殊装甲も、奴らねずみさん帝国軍の対特殊装甲指向性反物質ライフルにはry

よのなかはおそろしいもんです。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP