人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

清盛

  1. 2007.05.09(水) _23:29:05
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
えたぐろ氏の小説に影響され、だいぶ中途半端なデータのポケダン再開ッ

とりあえずセレビィ入手のためバシャーモで清らかな森に特攻んでみる

まずは勘を取り戻すため、かるいきもちで突き進む
敵の攻撃を華麗に避けまくりエアームド狩りつつ突き進む
だが突き進みすぎてリンゴを全然拾っていないことに気付き
どうしようもなく57Fにて餓死
/(^o^)\なんてこったい

 
序盤できついハラマキをゲット、これで腹減り気にせず狩りに専念できるぜ!
エアームド大量殺戮でレベルを上げ、リンゴは見つけた先から食して食して食しまくる。
おかげで限界上がりまくり、これでもはや腹減りなど怖くはないわー!
だが84Fまで進んだ所でパラセクトにずっと俺のターンされ眠ったまま死亡
/^o^\フッジッサーン

 
カクレオンの店を物色してたらイトマル見参
ボッコボコにしてやんよ と思ったらあしらいスカーフ装備してるの忘れててイトマルの攻撃を華麗に受け流し店主に直撃
「ドロボーだー! みんな捕まえてくれー!」
\(^o^)/
お前そりゃねえよ

 
今まで全然出なかったワープスカーフがなんと序盤で出現
レベル上げもせずにどんどん特攻、カクレオンの店でふっかつのタネも手に入れ気分はもう空も飛べるはず
パラセクトはワープのたま&タネ、しばられのタネ等を駆使してやり過ごす
95Fでモルフォンのぎんいろのかぜにいちげき ひっさつ! されるも
ふっかつのタネとワープスカーフでどうにか逃げ切る
最後の階段目前で再来したパラセクトのキノコのほうしでずっと俺のターンされかけるが
寝ている間にワープスカーフ発動で逃れどうにか撒いて99F到達

ねんがんの セレビィを てにいれたぞ!

 
そんなわけで目標達成です。
もうなんかイーブイ五体手に入れる気力が出ませんどうしましょう。 

ローグライクとかネットハックの知名度がもっと上なら
こんな記録だけで日記やってける気がなきにしもあらず。
edit

<<風が強い | BLOG TOP | 諸君、私は戦争が好きだ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP