人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ナイトルたし

  1. 2007.05.13(日) _23:11:31
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
そろそろ毎年恒例の善玉菌まつりΧ(カイ)が始まりますね。
うまいこと時間内に鳩をみつけてチーズケーキにねじこむことができるでしょうか。
今年はサンタクロースの動向が気になるところですが、ドリンクバー(兄)さえあればどってことないでしょう。
賞品(参加賞)のアルフォート三日分はワシのもんじゃァー!

どうも、丸君です。なぜ人は永遠の存在を認めようとしないのでしょうか。
想像の容易な範囲ではなく、限りなく長く、広く、深い範囲で見れば
“永遠でないもの”など存在しないと言うのに。

……あなたもそう思いませんか?

え?

いや違う違う、ケンタッキーの話
チキンうまいよねって

おいおい、さっき話していたことも忘れたのかい?
まったくしょうがないひとだねHAHAHAちょまてやめろウニを投げるな

 

 

 

えー、どうやら眠っていたようです。
僕少し夢遊病の気があるので、注意しないといけませんね。
しかしなんで頭に総数68個ものウニが刺さってるんだろ。一瞬にしてボンバヘッになった気分ですよ。

 

しかし一日のうちほとんど寝てたため特に書くこともありませんねぇ。

あぁそうだ、何を思ってか、幽がいきなりチャイナドレス着て突撃してきました。
正直萌えました。(←

今日あったのはこれだけです。
ダメにんげんですね。
edit

<<ナシトルたい | BLOG TOP | つかれ、た!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP