人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ふーりふりシェイクこーのまま朝までー

  1. 2007.05.16(水) _23:03:44
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
さすがに朝までは振りすぎだよね。

どうも、フルーツゼリー(缶の)やプリンシェイクを振るとき
必ずこの曲が脳内再生されます丸君です。
ネタがわからない学生組さんはごめんなさい。

さて、わたくしどもは明日からテストなのでございますよー。
俺も今日は帰ってすぐに幽と遊……じゃなく、二人で勉強しておりました。
決してえろい意味ではございません。ごめんなさいちょっと嘘です。(…

前日、またはそれに準ずる時期になってから勉強するのが黒神コンビクオリティ。
他の二次元世界の創造主たちもだいたいそんなかんじ、なハズ!

 

さてまずは手付かずの数IIIを一夜で30ページ進める方法を考えようか

 

……やってやるっ……やってやるぞっ……!
政経(notまさつね)は……どうにか完了したんだっ……!

  ざわ……ざわ……

……や……やっぱり無理だっ……!

 

 

トラップカード“練炭”発動!
ライフ8000を支払い、ずっと俺のターン!
edit

<<蹴り殺sing | BLOG TOP | ナシトルたい>>

comment

  1. 2007/05/16(水) 23:48:48 
  2. URL 
  3. 童子 
  4. [ 編集 ] 
俺のターンはまだ終わっちゃいないぜ!(ぉ


コメントありがとう~ 画力はアレだ。描きまくれば誰でも上がるってのが最近ようやく理解できたよ。

気付けばまるくんも大分小説書くの上手くなったよね。
学校帰りとかに楽しく読ませていただいちょります。

  1. 2007/05/17(木) 11:38:43 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
もうやめてwwwwwwwww遊戯wwwwww羽蛾のライフはとっくにゼロよwwwwwww
HA☆NA☆SEwwwwwwwwwww

……あの話は神だと思う、いろんな意味で。



これなら将来絵で食っていくのも充分可能だと思いましたよマジで。
専門学校特有の課題の嵐もだいぶプラスになってるみたいでうはおk

俺自身「いくらなんでも百枚単位で描けば上手くなるからそれ繰り返せばいい」とか言ってはいますが
趣味に使う時間と労力のうちからそんなに絵だけに費やす気力がないわけですな。気合が足りないッ。

オゥ、ありがとうございまするー。これでタイプ速度が1.7倍になりました(微妙な数字
さらに上を目指しつつまれに平行移動したりムーンウォークしたりしながらお互い頑張りましょうぞー。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP