人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Nocturnal Romance

  1. 2007.05.28(月) _01:24:10
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ヤァ皆様ごきげんうるわしゅう
明日の暮らしを見つめる丸君です。ええはい見つめるだけです。

なにやら躍起になって設定書いてたら
いつのまにか連休終わってました

いえーい
死にたい

 

今回はわりとでっかい更新です。聖具が鐫界器になったり亜人の存在について言及してます。
ポケ擬とか創作やってるひとは参考にしてくださいま、せ。

 

 

なんかもうポケモンじゃなくてSFファンタジーになっている気がしてきましたが
気のせいということにしておきましょう。

 

SFはスターウォーズ等の影響で
スペースファンタジーだと勘違いしてる人が多いですが
サイエンスフィクションの略称なんですよこれ。
edit

<<Nova Era | BLOG TOP | ぉぅぃぇ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP