人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

乳酸菌の侵食

  1. 2007.05.31(木) _23:51:25
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:6
20070531235124
本日の僕はだいたいこんなかんじでした。
ええはい、腐女子のパワーには抵抗するだけ無駄だと解っています。解っていますとも。

……何に負けてもいないのに罰ゲームを食らった気分だぜェー!

 
あーでも他校の制服にニーソは萌えるんですよね、かなりくっついてました(…

 

 

いやあの彼女持ちの身ですが愛と萌えは違うのですようん。
僕もともと二次元と三次元の区別なんてついてないので(←
奥行きがあってもなくても萌えキャラは作れるだけ作ってかまわんのです!
友達レベルなら抱きつくくらいOKだ・よ☆(いつか訴えられる

ぶっちゃけそれくらいのノリでないと恋人なんてできませんよ! 特に僕みたいな子は!

 

でも耐性ない子は下手に腐女子と戯れたりしないようにね、常にKOOLじゃないと鉈で叩き斬られるよ☆(…
edit

<<狂っちゃいない、正常さ そろそろ死んだフリはやめてよ | BLOG TOP | すとーん>>

comment

  1. 2007/06/02(土) 13:22:42 
  2. URL 
  3. 希斗 
  4. [ 編集 ] 
当事者です、ハイ(死
じゃあ、今後はニーソで馳せ参ず。萌え死ね!w(ぁ

  1. 2007/06/02(土) 20:35:15 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
ヤァ当事者さん、ようこそいらっしゃいました。

外見属性に関しては僕面白いほど無節操なので
何着てきてもだいたい萌え死にますよフヒヒ


人として\(^o^)/オワタ

  1. 2007/06/03(日) 00:54:33 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
最初よく分からなかったけど銀様だったのねw

俺も男女比率30:1という素晴らしい逆境を乗り越えた出会いがあったからがんばるよ(`・ω・´)
勿論軽い腐女子でしたが。ポップンFEVERの某キャラと名前が同じだからって「たん」付けで呼ばれる羽目になったよ。

  1. 2007/06/03(日) 10:53:12 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
顔隠しの剣で上半身わかりづらくなってますからねハイ。
ネタにするなら何でも吹っ切れるタチですがポージングまでする気力はなかったです。

おお(´・ω・`)頑張れー。
そういう時は焦っちゃあかんから気をつけて。求めるより求められろなんだぜ。
腐女子と言えど女の子、広く優しい心で接すればきっと攻撃をやめ……ってこれ仲間モンスターじゃ(ry

いやまぁ僕が言えた義理じゃないんですけどもね。

OK今度からたん付けで呼びましょう(やめてあげて

  1. 2007/06/04(月) 09:53:13 
  2. URL 
  3. リピア 
  4. [ 編集 ] 
銀様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
銀様イイヨ銀様vvv
自分わレイヤーに進化して銀様やるためにせっせと道具(ウィッグとか)集めてますww

凄い反応してしまった(←
うん、腐女子の理解ない人わ安易に足を踏み入れてはならないね、うん
そこら辺に地雷埋まってるからねぇ(( *´艸`)クスクス

つーか、俺的制服って萌える要素の一つ!
男も女も制服イイヨ制服vv
チョット前から絶対領域も萌え要素の一つにランクアップ♪(ぁ

  1. 2007/06/05(火) 08:53:16 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
どもども、おひさしゅうございまするー。
僕はまだその界隈には入り切っていません……たぶん。

そのあたりは包容力を試されている……気がするッ!
そのものを知らなきゃ理解はできませんものね、安易に突っ込んでは洗脳されます(…

やっぱり制服はいいよね!
僕の中では制服とゴスロリは萌え属性の二強です(…


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP