人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

混沌(UNIQLO)

  1. 2007.06.04(月) _23:34:55
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20070604233454
昨日の話

幽がうちに来まして、いろいろと遊んでおりました。いろいろと。
正味な話この(一応)健全なサイトに載せられることは
あまりしてnうわなにをするきさまら

 
……休日はあまり動きがないのです。
あんまり資金も使っていられないから遠出もできませんし。

 

あ、彼女のことを幽と呼ぶのは性質が黒神幽に似ているからであり
別にモデルなわけではありませんあしからず。
二次元世界からその創造者のいる三次元への影響と言うのも面白い気がしまして。

 

今日の話

友人達が襲来、部屋がまたまたカオスになりましたー。
わーいわーい空気よりもカオスのが多いぞー!

常人では生きられません

 
とりあえず手でハサミギロチンして動きを封じてみたものの
お菓子を取ろうと動いた際に腕の位置が胸にちょっと、まあ
なんという当ててンのよフラグ

 
……いやまぁ別に気にしないんですけどね。
それくらいで僕らに萌え系ドッキリ☆ハプニングは起きません(…
飽くまでも友人ですからね! 広い心で生きようぜ皆!

 

DQ5はエビルマウンテンまで行けました。三日でこれならいい方ですかね。
あと二日で寿命なのでそれまでにクリアしたいと思います。

あと主力仲魔のスライムナイト、キメラ、スライムの名前を
とみたけ、たかの、おおいしにしてみました。
なんか急にパーティの平均年齢が上がった気がします。

ふくろの名前は なにか で。
もっといいネタはないか、な。
edit

<<もう小学校入れる歳 | BLOG TOP | ぐんまけん。>>

comment

  1. 2007/06/06(水) 20:36:20 
  2. URL 
  3. 希斗 
  4. [ 編集 ] 
真横で書いてます(ぁ
やっぱカオスは起こるべくして起こるのです(´ω`)
だから、またカオスにwもっとカオスにw

  1. 2007/06/07(木) 10:42:44 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
ちょwwwwwwwwなにやってんのwwwwww

心配しなくても僕の部屋はカオス>普通の物質ですから!
僕のつかいま達が抑えてるだけですのでいつか解放されます(…


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP