人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

デラ!べっぴん!

  1. 2007.06.22(金) _01:59:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
なにやらニコニコ動画で
“勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった”スレの
動画化されたものが出回っているそうですね。
アカウント持ってないから見られないんですが
あれはたいへんな名作だったので
DQ3ファンは是非まとめサイトにGOなのです。

常に読者の予想の斜め上を行くこの能力、
物書きにとっては吸収すべき要素でもあります。

リアルタイムで見てた去年の九月が懐かすィ。

 

こちらの小説はちまちまと書き重ね
第一章のおわりあたりまで書けました。
既に30KB使っています。前作の半分行きそうです。
ちなみに今回は第六章まであります。

…………。

今回は一章ごとにうpしていったほうが
いいのかもしれませんねぇ。

 

もう好き放題やっちゃおうかな!
edit

<<┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ | BLOG TOP | まわるさかな>>

comment

  1. 2007/06/22(金) 06:49:20 
  2. URL 
  3. 希斗 
  4. [ 編集 ] 
もーね、勇者(以下略)はちゃんと野宿は野宿だし、戦闘時はちゃんとアルミラージ6体とでくわしてたよ!!

  1. 2007/06/22(金) 16:08:20 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
そういや最初はアルミラージに倒されるんだっけか……懐かしいワ。

ラルスwwwwwwwwwwwwwwwwは一時期流行った記憶があります。
ラストかっこよかったなぁ。まさか道具屋とは夢にも。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP