人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

台風

  1. 2007.07.14(土) _21:17:38
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
天候状態異常“台風”

ランダム発生だが地域・時期により確率や規模が違う
単体での行動が中程度制限される
環境・建造物にクラスに応じた被害
効果持続時間は毎回変動
軌道は予測可能
削除は現段階では不可能

えー、現在そんな感じの状態異常にかかっておりますこの国
おかげで人に会えもしませんし
予定もかなり崩壊気味です

みんなしねばいいのに(…

 

少し体調も悪いことだし
暫く休んでいることとしましょうか。

あーでも外出たら危ない時こそ
外で何かイベントあったりするんだよなー
いっそのことブーンしてこようかなー

そんなわけで明日台風の中ブーンしてる人がいたら僕です
あまり気にしないでください危ないし
edit

<<小説書かないとなー | BLOG TOP | ニートマニア>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP