人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

退廃

  1. 2007.07.19(木) _19:31:26
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
今まで金欠によりスルーしていたWithinTemptation
今更ながらに聴いてみたら見事にハマりましたぉぅぃぇ

Vo.の声がかわいくてわりとツボです
歌唱力や声質じゃNightwithのターヤに劣りますが
あの超高クオリティなソプラノクワイアに勝てってのは若干難題
少なくとも邦楽の女性Vo.の大半よりは上ですわナ
なかなか演奏との調和もとれててよろしい
疾走する曲はあまりないけど重さはこれくらいがちょうどいいです
民族音楽の要素が入った曲も個人的に好み

 

 

どうしよう金が足りない
NOVELAも最近気になってきてるんですよ
プログレも好きなんですはい
結成25年記念でベスト出してたからそれを買うべきか
それとも普通に1stから隙間なく買うべきかー……
edit

<<涙でー明日がー見ーえなーいー | BLOG TOP | ぬの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP