人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

涙でー明日がー見ーえなーいー

  1. 2007.07.21(土) _21:46:29
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
20070721214629
<memo>
ラスティ=ネイル/ヒメグマ♀、愛称ラスネール
なんか世界を憎んだりしてる殺し屋少女
夜中にそのへんの人を斬り金品を奪って生活
でも立ち振舞いは優雅で瀟洒、華麗に斬り華麗に奪う感じ
手強い奴にはなんか凄そうな武器で月に代わって乱れ雪月花
敢えて敵を作るようなことばっか言い、被害や責任は率先して背負う人
でも意外と泣き虫で寂しがりやだったりもする
好きなものはお酒と紅茶
嫌いなものは美しくないものと馬鹿な人

名前はウィスキーとドランビュイのカクテルより
あとRusty nail(錆びた釘)は素直に使えない上に抜くのも大変って皮肉
ラスネールは実在した殺人鬼の名前、性格も彼をイメージ
</memo>

 
らーすてぃねーいる で思い出しましたが
X-JAPANが活動再開するらしいって
一ヶ月ほど前に聞いたんですけども
マジな話なのでしょうかこれ。

そこまで大好きってわけじゃないですけど
わりと高評価ではあるのです。
ROSE OF PAINとかSilent jealousyとか結構好きです。

少し情報集めてみるとしましょうか。
edit

<<エルフェンニート | BLOG TOP | 退廃>>

comment

  1. 2007/07/21(土) 22:54:05 
  2. URL 
  3. 希斗 
  4. [ 編集 ] 
ポップンの中にも、ラスネールって曲あるよね(´ω`)あの曲は好きw

  1. 2007/07/22(日) 02:41:41 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
スマくんの曲ですね(音楽好きとしてあり得ない一言)

あれも殺し屋ダンディラスネール氏から取ってるんですかねぇ。
芋のCDは持ってるけど言われてみると内容よく覚えてnnn


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP