人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

GONG

  1. 2007.07.26(木) _22:19:14
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
サビが神
あとブリッジ部分がどうみてもエメラルドソーd(

JAM Projectはいい曲多いのです。
ほぼアニソン専門だからか捨て曲も多いんですけども。
もっとこう、タイトルとか技の名前とか叫ぶようなのがいいー。
元ネタは知らなかったりするんですけどね。

まぁそんなわけで影響されて展開や言い回しの厨っぽさが
当社比三割増となっております今回の小説
少しばかり精神的に弱った状態で書いておりましたので
少し文章構成が稚拙かも知れませんが
たぶん六章完成したら見直しますハイ

 

さて、次は何をしましょうかねぇ。
edit

<<風神少女 | BLOG TOP | ようせいさん>>

comment

  1. 2007/07/28(土) 00:58:54 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
稲妻の剣で敵を蹴散らせ!

確か第三次スパロボαの主題歌だね。確かに神曲。
そして原曲キーは一般人には歌えない。あの人達の声帯は何でできてるんでしょうか。

やっぱり他人の小説読むと意欲が湧いてくるね。
何としてでも7月中に書き上げざるを得ない。

  1. 2007/07/28(土) 13:20:29 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
あの曲は彼らの中でもかなりクサくて高電圧な曲だものー。MXのVICTORYとかも好きです。
スパロボはまだメジャーだから解るけど、グラヴィオンとかサイバスターとかぜんぜんわかんない\(^o^)/曲だけ聴いてます

僕自身、他人の小説読みたくて書いてるみたいなものですからー。
そのため一部自分でもどうかと思うようなはっちゃけ展開してますけども。
翔さんの小説も楽しみにしておりますですよー。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP