人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

タイトルなし

  1. 2007.08.08(水) _13:56:29
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070808135629

阿部さん注意報がでていました。
こわいところだなぁと思いました。




なんという空白……
一目見ただけで気力がないと判ってしまった
これは間違いなく疎遠スパイラル

そんなわけで最近てきとーだった部分です。

 

絶望先生

なんかデトックスの話出るの早いな!
事例羅列はまた昔のコント番組みたいに一瞬で流れ去りました
予防線張ってあるとは言えどれくらいまで書けたんでしょうか
そう言えばこの前はちっさく部長と下っぱが出てましたけど
あれも大丈夫なんでしょうか
あと千里ちゃんがカオス三割増になっていますけど
大丈夫なんでしょうかこれ
それとこの前小森さんの出番増やしてくださいって言ったら
なにやら期待以上のなんだこれ
ええ百合は好きですはい(…

人として軸がry22日発売だから買わないとー
と言うか聖戦のイベリアもまだ買えてない
もう金が全然ボンバヘッ

 

遊戯王NT
いやはやシミュレータとして非常に高性能ですねコレ
通信デュエルのランダム生成デッキが楽しすぎるのですよ
あれマジで運ゲーすぎわろた
趣味によりブラマジとかガールとかリリーとか無意味に入れてますが
どうにかそれなりに強いです我がデッキ“空見れどれどれ”(名前)
今回なかなか強いカードは手に入らないんですがねェ
まぁでもボーナス狙いで戦ってれば
気付いたら海馬が2000くらい貯まってますから
(今回のお金の単位は海馬)
運によっては結構いいカード出たりしますけどね
未だあらゆる状況に対応できるデッキとまではいきませんが
初期デッキの絶望的な弱さから考えるとだいぶいい方です

 

ところで本田はいつ出ますか?
edit

<<しタルなイト | BLOG TOP | カザキリドリ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP