人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


<<夏コミ | BLOG TOP | 低迷>>

comment

  1. 2007/08/17(金) 14:43:17 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
その手前の補導されてる少年は誰ダーーッ!!

おれかーーー!!!?

あ、違う? うん ごめんなさい
暑いから死なないようにね。3日目は必ず晴れるから
塩水(ポカリ)忘れないように。(何の話だ

  1. 2007/08/18(土) 05:29:37 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
うん、三日目のラインナップにはあんまり興味ないんだ。CDないんだもの。二日目のが面白そうだ。
強いて言うなら12時の権力者あたりは……でも流石にこれだけなら通販で買うさ。
コミケってのは祭りの雰囲気を味わうためのモノだからね、そう何度も行くことは無いのさァ。


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<夏コミ  | BLOG TOP |  低迷>>




PAGE
TOP