人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

パンドラ

  1. 2007.08.27(月) _01:40:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
MHP2
基本的にモンハンはゲームとしてあと一歩欠けた作業ゲーなので
普通にやるのも飽きてきました。
友達とネタプレイやるのは楽しいのですけども。

まあそんなわけでそろそろサブキャラ改造カオスプレイに手を出そうとしてみたのですが
何やら最近パンドラバッテリーとか言う
神のツールが出たみたいじゃあないですかッ

これでDGに手を焼く必要もないのですね!
SFCやPSの名作が携帯ゲーム機でできるのですね!

と言うかDGできた方が確実にPSP売れると思うんですが
何故否定するのだSONYめチクショー

 

某掲示板のDGオフでも利用させてもらいますかねぇ。
edit

<<バファリンを遠心分離機にかけたらやさしさが燃え尽きた | BLOG TOP | >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP