人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

さーだーまーさーしー

  1. 2007.09.03(月) _08:51:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070903085117
さだまさしのトークの面白さは異常

 

何やら最近絶好調に機嫌がよろしくないです。
この微妙な天気のせいでしょうかね。
閉鎖状態が薄れて影響受けやすくなってるようです。

 

しばらく部屋で作業詰めだったからなあ。晴れの日に外出たい。

夏休みは日常にスリルが足りないのだよ!
いつ空から魚が降ってくるかわからないような緊張がッ!(嫌な緊張

学校は行かないと逆にストレス溜まりますね。
道行く人々を薙ぎ払いたい衝動に駆られる……しないけど。
ひとをごみのようにしたムスカの気持ちが少しわかる今日この頃。

もう少し好き勝手させてもらいましょうかねェ。
傍若無人はスキルです。
edit

<<ふぅん | BLOG TOP | ⊂二(^ω^ )二二二⊃>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP