人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ふぅん

  1. 2007.09.04(火) _09:46:59
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070904094659
遊戯王の正ヒロイン、海馬社長

 

モニターの色彩異常について

なんとなく思いつきで掌を宛い
セルフプラシーボの要領で頭を白紙にしてから強く念ずる

すると どうだろう……
ふしぎな ちからが くわわる くわわる!!

きみょうなことも あるもんだ!!

直った。

 
やったー魔法使いになれたよー\(^o^)/

 

まぁ次につけた時にはまた赤くなってましたけどね。

やっぱり30歳以上でないと魔法は使えないんだね!
……メルヘンなことしてないでいい加減買い替えないと。

 

 
あ、そうか
人間でも魔力を操れるようになる研究をすれば(ry
edit

<<ローゼンライデン | BLOG TOP | さーだーまーさーしー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP