人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ビリーブ

  1. 2007.09.06(木) _08:34:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070906083408
どうせ台風直撃するなら盛大に強い台風なら学校休めて楽なのにな!(…

丸君です。
集中豪雨のせいで湿気が高すぎて
もうみんな死ねばいいのに!

私用で更新率が下がってしまい申し訳ない。
とりあえず文化祭のための短編小説が終われば
WG三章もわりとすぐ終わると思いますハイ。
ニコ動用の動画も作ってるんで少し遅くなるやもしれませんけども。

自分に甘くする気はありませんが
如何せんこなさなきゃならない数が多すぎるのです。

 

とりあえず暑いので髪を切っておきましょうかね。
美容師の技術を全力で見てコピーしたので
わりと綺麗に切れると思います。
美容院て髪切るだけで高いですものー。
edit

<<コナン「あれれー? この織田裕二、お口のまわりにサンバディトゥナーイ」 | BLOG TOP | ローゼンライデン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP