人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

コナン「あれれー? この織田裕二、お口のまわりにサンバディトゥナーイ」

  1. 2007.09.06(木) _22:51:46
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
20070906225146
〝大雨、暴風警報のうち両方が発令された場合は休み〟って話だったんですよwwwwwwww
んで学校行って物理室行ったら一限なのに誰もいないwwwwwwwwwww
おかしいなーって思って教室行ったのwwwwwwwww
休みだってwwwwwwwwww今日休みだってwwwwwwwww
プリント自体間違ってて、両方じゃなくて片方だったってwwwwwwwww
バカwwwwwwwそこ間違えちゃダメじゃないwwwwwwww無駄にした4時間返せwwwwww
∪と∩じゃ大違いだってのwwwwwwwwww待機中にもう台風来ちゃってるよwwwwwwwww
最大風速56m/swwwwwwww時速に換算すると約200km/hwwwwwwww
時速200キロの電車の上に生身で乗ってるのと同じくらいの風wwwwwwww
モノレール乗れるかwwwwwwww死ぬっちゅーねんwwwwww死んでしまうっちゅーねんwwwwwwwww
このモノレールは台風に備えて耐風性バッチリです
ってやかましいわwwwwwwwwwwwwwwww

 

丸君です。
パンダPのノリは難しいですね。

しかし誰ですか、魔法カード〝ハリケーン〟発動させた人。
見事に直撃してんじゃないですか。縦断してんじゃないですか。

 

とりあえず明日の10時くらいまで警報出てますように。

edit

<<信長「べ、別に鳴いてほしいなんて思ってないんだからねっ!」 | BLOG TOP | ビリーブ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP